インパルス堤下が交通事故、じつに奇妙な「5年前との共通点」へ注目が…
またもや交通事故で取り沙汰されたインパルス堤下。5年前の“意識もうろう”自損事故との「不気味な共通点」がネットで話題に…。
■じつに奇妙な共通点
今年3月に配信されたロンドンブーツ1号2号・田村亮のYouTubeチャンネルに出演した際は、「(2017年の事故で)免許取り消し2年間。車は好きですね」と語り、亮から「また乗りたい?」と聞かれると「全然あります。怖いけど」と吐露していた堤下。
そんな中、起きてしまった交通事故。ネットで注目されているのはその「事故日」にある。今回の事故は「6月14日」に発生、5年前の“意識もうろう”自損事故も同じ「6月14日」に発生しているからだ。
関連記事:父親が13歳息子に違法な運転指導か 車同士の正面衝突事故で9名死亡・2名重体
■「完全に呪われている」
ネットではこの不気味な共通点に、「前回の事故も5年前の6月14日なの怖すぎる」「完全に呪われている」「魔の6月14日」と驚きの声が次々上がっている。
一方で、「これで何回目?」「人を巻き込むことになる前に免許返納した方がいい」「本当に残念でならない」と辛辣な声が上がっている他、「心配…」「疲れすぎ?」「ちゃんと病院にかかって元気にお仕事して」と堤下の体調を思いやる声も散見されている。
・合わせて読みたい→カジサック、堤下敦と“アルプス一万尺”で真剣勝負 「神回でしかない」
(文/Sirabee 編集部・キモカメコ 佐藤)