須田亜香里、『現地でトーク会』でのファンの対応に感謝 「ちょっと泣きそう」
19日に『現地でトーク会』が幕張メッセで開催。当時のファンの対応を振り返り感謝をつづった。
■ファンは「お疲れ様」
須田の投稿を見たファンからは、「あかりん、お疲れ様でした。やっぱりあかりんは最強のアイドルだと思いました」「お疲れさま。会えてよかった」「おつかれさま〜これ読んだだけでも想像できて泣いてしまうな」と労いのコメントが寄せられている。
関連記事:須田亜香里、SKE48卒業発表を影で匂わせていた 「じつはここだけの話」
■「手を振り続けてくれて…」
楽屋裏にはけるまで手を振り続けてくれて、はけた後は会場いっぱいに響く拍手をくれて…私の味方でいてくれている想いがいっぱい伝わってきてちょっと泣きそうになるくらい嬉しかった…。
ありがとう☺️きっとまた会える☺️#SKE48 #心にFlower #現地でトーク会 pic.twitter.com/i59QdvBQA3— 須田亜香里(SKE48) (@dasuwaikaa) June 19, 2022
・合わせて読みたい→須田亜香里、年末の“須田会”で撮ったプリクラに反響 「愛されてる」
(文/Sirabee 編集部・三黒いつき)