公園で撮影したペットとの2ショット写真 「何かがおかしい…」とネットで話題に
ペットと散歩に出かけた公園で撮影した「2ショット写真」。ネットでは脳が錯覚を起こしてしまうと話題に…。
■当時の状況を聞いてみると
今回の投稿は、わずか数日で14万件を超えるいいねを獲得。話題となった犬は、イギリス原産の「イングリッシュ・コッカー・スパニエル」のエマ君(1歳半)といい、普段は明るくやんちゃな性格だという。
気になる人も多いであろう、写真撮影時の状況を聞いてみると、「ツイートにもあるように散歩に行った時のものです。もともとこのような形で撮ろうと思った訳ではなく、偶然の産物です。初めて写真を見た時は、一瞬脳がバグを起こしました(笑)」と話すれんさん。
関連記事:自宅の庭に飾られた美しい花… その後方で繰り広げられる「熾烈な争い」に爆笑の声
■写真を撮影したのは…
その後の展開については、「写真は妻が撮影してくれたのですが、2人で画像を確認したときは爆笑でしたね」とのこと。
日常の一コマを一緒に笑い合える…なんて素敵な空間なのだろう。これからもツイッター上で、エマくんとれんさん家族の幸せな時間を発信してほしい。きっと、楽しみにしている人も多いことだろう。
お昼休憩でエマくんと公園行ったんだけど、膝に座ってきたので写真撮ってもらったら犬人間見たくなってワロてる。 pic.twitter.com/MGlCl3wLmc
— れん (@ren19832016) June 19, 2022
・合わせて読みたい→文鳥の水浴び風景を撮影した飼い主 投稿された「とんでもない状態?」の一枚が話題
(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部)