井上咲楽、眉毛を剃った真相を告白 「トークが眉毛に全然追いついてなくて…」
特徴的な眉毛を剃り、イメチェンした井上咲楽。その行動の裏ではある悩みを抱えていて…。
■眉毛にトークが追いつかず…
そのことについて井上は「眉毛が先行して、そこを私は追いかけているような…」と話すと、シソンヌの長谷川忍は「だから眉毛だけ売れたんですね」と要約する。
対する井上が「そうなんですよ!」と頷き「何かトークが眉毛に全然追いついてなくて…」と続けると、眉毛を剃る前は1ヵ月に1回テレビに出演するだけで「すごい出た!」と言われたことを打ち明けた。
関連記事:“超極太眉”女性の切ない心理 薄顔がコンプレックスで「描き過ぎ」に…
■じつはモヤモヤ
だが、井上は当時「めちゃめちゃありがたいこと」と感じながらも「いや私全然出てないのに…」とモヤモヤしていたそう。その一方でさんまは「あぁ、なるほど…すごいなぁ!」「そんなこともあるの!?」と、井上が明かした本音に驚いた。
そのため、井上いわく自分の葛藤を全然分かっていない親戚が「もっと普通の姿で出なさい」と言ったことにイライラし、内心では「それじゃあ芸能界勝負できない!」と強く思ったとのことだ。
・合わせて読みたい→井上咲楽、東京マラソンに挑戦し自己ベストのサブ4達成 「最高に気持ちよかった」
(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子)