井上咲楽、眉毛を剃った真相を告白 「トークが眉毛に全然追いついてなくて…」

特徴的な眉毛を剃り、イメチェンした井上咲楽。その行動の裏ではある悩みを抱えていて…。

2022/06/22 08:15

井上咲楽

21日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演したタレント・井上咲楽が、特徴的な眉毛を剃った理由を告白した。



 

■親戚の言葉にイラッ

番組内では「私をイライラさせる他人の言動」というテーマでトークを繰り広げることとなった井上。

そんな井上は、田舎に住んでいる親戚から「とにかく普通の姿でテレビに出てくれ」「髪の毛を普通に下ろして出たらいいじゃん」と言われ、親戚の言葉に「いや、普通の顔してニコニコ座ってテレビに出られるわけないでしょ!」とイラついたことをことを明かす。

井上いわく、普通の格好でテレビに出ても埋もれてしまうため、そのことについて現在「ホントにどうしよう…」と悩んでいるそうだ。


関連記事:知的も大人っぽくも変幻自在 セルフで簡単に作れる「アイブロウ」5選

 

■眉毛を剃った真相明らかに

この井上の悩みを聞き、番組MCの明石家さんまは「何か変わった目立つことをやりたいのか…」と返すと、その直後に「でも特徴ある眉毛は剃ったやろ?」と尋ねる。対する井上は「そうですね」と答え、以前の自分は太くて濃い眉毛で覚えてもらっていたことを思い返した。

そんな井上に、さんまは「何で(眉毛の)真ん中落としたん?」と質問。すると井上は、眉毛のインパクトが強すぎてトークが追いつかず、だんだんと仕事が減ってきてしまったことが理由だとぶっちゃけた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■眉毛にトークが追いつかず…
テレビイライラ日本テレビ明石家さんま眉毛井上咲楽踊る!さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング