エハラマサヒロ、誹謗中傷への対応を報告 「SNSって楽しむ為にあるんだぜ」

誹謗中傷を送ってくる相手にブロックで対応したエハラマサヒロ。ファンからも「楽しいのが1番」と共感の声が。

2022/06/23 17:15


 

■「楽しいのが1番」と共感

この投稿に、ファンからは「楽しいのが1番ですよねっ!」「伝わってる人には伝わってると思いますよ」「楽しいこととおいしい食べ物のこと考えてハッピーに生きましょう」と、共感や応援の声が相次いでいる。


関連記事:前田健太投手、誹謗中傷に法的措置 相手からの謝罪文と誓約書を公開

 

■「ラーメンの話しましょ」と呼びかけ

・合わせて読みたい→エハラマサヒロ、小声のタクシー運転手に遭遇 「目的地にちゃんと着くか不安」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

エハラマサヒロのパチバラ6【Amazonでチェック】

SNSツイッター誹謗中傷ブロックエハラマサヒロ所得制限
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング