中丸雄一、新型コロナウイルスに感染 ファンからは「ゆっくり休んで」

ジャニーズ事務所が23日、KAT-TUNの中丸雄一が新型コロナウイルスに感染したことを発表した。

2022/06/23 19:45

ジャニーズ事務所
23日、KAT-TUNの中丸雄一が新型コロナウイルスに感染したとジャニーズ事務所が発表した。



 

■一定期間、療養及び経過観察

ジャニーズ事務所は、公式サイトにて「昨日6月22日より、38.6度の発熱がありましたためPCR検査を実施した結果、陽性であることが確認されました。今後につきましては、一定期間、療養及び経過観察いたします」と発表。

また、KAT-TUNメンバーの亀梨和也と上田竜也については、発症日の3日前である6月19日より中丸との接触はなく、体調にも異常がないことから、引き続き活動を続けていくとのこと。


関連記事:中丸雄一、『シューイチ』前後のルーティン公開 貴重な光景にファン大興奮

 

■ファンの反応は…

今回の発表に対し、ツイッター上では「1日でも早い回復を祈ってます」「真面目な方なのでお察しします。 どうかおだいじになさってくださいませ」「中丸くん今はゆっくり休んでくださいね!」「え、ロケで忙しかったからねぇ。お大事にしてください」等、中丸の体調を気遣う声が相次いだ。

また「元気な姿が見れるまで待ってるよ」「戻ってくるまで待ってるね!」など、ファンからの中丸の復帰を待ち望む声も多数寄せられていた。

・合わせて読みたい→中丸雄一、“会ってお礼したい人”を告白 後輩は「スケールすごいな…」

(文/Sirabee 編集部・古梅志穂

ジャニーズ研究会『KAT-TUN The 15th Legend』【Amazonでチェック】

ジャニーズKAT-TUN中丸雄一感染コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング