嵐の活動休止で不要となった相葉雅紀「応援グッズ」 あの有名芸人に使えると話題に

その手があったか…。嵐の活動休止で使わなくなった相葉雅紀の応援グッズ。まさかの再利用方法に衝撃走る。

2022/06/24 04:00


 

■文字型紙を渡されたときは…

今回の投稿は、わずか数日で3万件を超えるいいねを獲得。

雅紀と書かれた文字型紙を譲り受けた時の心境については、「妻が推しに伝えきれなかった想いを…違った形で有効活用させていただきますといった気持ちです。前から良い素材で作ったなとは思っており、タンスの肥やしにしておくのはもったいないので、素直にうれしかったです。錦鯉のお二人(長谷川、渡辺隆)は、コンビを結成する前から好きだったので…」と説明する浅草一郎さん。

まさかそんな筋金入りのファンだったなんて…。ちなみにだが、どちらかというと長谷川のファンなのだという。


関連記事:錦鯉・長谷川、初めてのディズニーランドで赤っ恥 アルピー平子に騙されて…

 

■好きなお笑い芸人がガチすぎた

取材の最後、好きなお笑い芸人について聞いてみると、「今は活動休止しましたが、一番影響を受けたのはラーメンズですね。あとはバカリズムやバナナマン、東京03、おぎやはぎ、ラバーガール、シソンヌ、さらば青春の光など、主にコント師が好きです。漫才師では錦鯉はもちろん、爆笑問題、オードリー、カナメストーン、真空ジェシカなどが好きです」と熱く語る。いや、ゴリゴリのお笑いファンじゃないか!

今後、錦鯉が単独ライブを開催する際は、客席に「雅紀」と書かれたうちわを持った浅草一郎さんがいるかもしれない。

・合わせて読みたい→EXIT・兼近、錦鯉・長谷川との意外な縁を告白 おじが札幌吉本の後輩で…

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

くすぶり中年の逆襲【Amazon】

応援相葉雅紀錦鯉推し長谷川雅紀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング