嵐の活動休止で不要となった相葉雅紀「応援グッズ」 あの有名芸人に使えると話題に

その手があったか…。嵐の活動休止で使わなくなった相葉雅紀の応援グッズ。まさかの再利用方法に衝撃走る。

2022/06/24 04:00

推しのアイドルのため、ライブ会場に自作の応援グッズを持ち込む人は多い。今ツイッター上では、2020年をもって活動休止となった、国民的アイドルグループ「嵐」の応援グッズの再利用方法が話題となっている。

【話題のツイート】嵐の相葉雅紀と錦鯉の長谷川雅紀



 

■自宅にあるグッズを整理していると

嵐

「グッズを整理していて『もう嵐も活動休止したし私には必要がなくなったから』という事で、『もし錦鯉の単独ライブ行く事があったら使わせて頂く』と嫁からホログラムシートを譲り受けた」とコメントを添え、雅紀と書かれた文字型紙の写真を投稿したのは、ツイッターユーザーの浅草一郎さん。

嵐の相葉雅紀(あいばまさき)と、お笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀(はせがわまさのり)。よく考えれば名前の漢字が一緒じゃないか…。しかしそれ以上に、「漢字が一緒だから、錦鯉の単独で使えるなぁ」と考えられる柔軟な発想力がすごすぎる。もう天才じゃん。


関連記事:錦鯉・長谷川、母にM−1優勝を電話報告 2人のやり取りに視聴者は涙

 

■ネットでは笑顔になった人が続出

浅草一郎さんの投稿にネットでは、「必要がなくなったからってw」「最高です」「会社のトイレで吹いた」「今年一笑ったツイート」などの声があがるように、笑顔になった人が続出。

他には「神すぎるw 同じような使い道があるか分からんけど」「天才現る」「ものすごいリサイクルだ」といった具合に、発想力を褒めるコメントも多く見られた。

くすぶり中年の逆襲【Amazon】

次ページ
■文字型紙を渡されたときは…
応援相葉雅紀錦鯉推し長谷川雅紀
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング