松本人志、『水ダウ』で堤下の悪口が止まらない後輩に 「聞いてられない」

堤下敦の出演シーンについては「オンエアは400分の1ぐらいになると思う」ともコメントしており…。

2022/06/26 13:15


ダウンタウン・松本人志

26日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、松本人志が今度放送される予定のレギュラー番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の内容について言及。お笑いコンビ・インパルスの堤下敦が出演する企画があり、その中で目撃した光景を暴露した。


 


 

■運転免許返納と活動自粛表明

番組では、堤下が17日に都内で自動車を運転中に物損事故を起こし、運転免許の返納と活動自粛を表明したニュースを紹介。2017年にも物損事故を起こしており、今回が2度目の事故となる。

なお、堤下の相方である板倉俊之はこの事故についてツイッターで謝罪。ファンからは「(板倉が)謝る必要ないよ」という声が上がっている。


関連記事:板倉俊之、相方・堤下の“1日2回事故”謝罪 「捜査に誠実に対応してほしい」

 

 

■「みんな悪口がすごくて…」

このニュースについて、松本は「堤下ねぇ、もう何かいろいろちょっと難しいのよ、やっぱりね…」と言葉を濁すと、今度放送される『水曜日のダウンタウン』にて、堤下が後輩を集め、酒を飲みながら偉そうなことを散々言った後、帰ると見せかけて別室でその後の後輩たちの様子をモニタリングするという企画があったことを明かした。

松本によると、この企画では残された後輩たちがどれだけ堤下の悪口を言うか検証していたそう。そして、この企画のサブ出しを観た松本は「聞いてられないぐらいみんな悪口がすごくて…」と、後輩たちの様子をぶっちゃけた。

HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル【Amazonでチェック】

次ページ
■「下手したらなくなるかも」
テレビツイッターフジテレビ松本人志水曜日のダウンタウンワイドナショー東野幸治インパルス堤下敦板倉俊之物損事故
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング