小島瑠璃子、ホットドッグ頬張り「眉毛描くの忘れた」 すっぴん写真に反響

笑顔のすっぴんショットを披露した小島瑠璃子。ファンからは「眉描き忘れてそんなにカワイイって…」と驚く声も。

2022/06/29 17:55


 

■「かわいいの暴力」と反響

小島の投稿に、ファンからは「すっぴんも素敵すぎますね」「眉描き忘れてそんなにカワイイって…チートじゃないですか」「眉毛描かなくてもかわいいの暴力」と反響が。

また、「こんなにホットドッグの似合う美女がいるとは」「いい笑顔で頬張ってますね」「食べる顔がかわいすぎます」といった声も寄せられている。


関連記事:指原莉乃、小島瑠璃子の“最強説”をアピール 「有能すぎる」と反響

 

■笑顔の“すっぴんショット”を披露

View this post on Instagram

A post shared by 小島瑠璃子 (@ruriko_kojima)

・合わせて読みたい→小島瑠璃子、コロナ療養からの復帰報告 「寝に寝たのでめちゃくちゃ元気です」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

小島瑠璃子ファースト写真集『こじるりっ!』【Amazonでチェック】

すっぴん沖縄メイクInstagram眉毛小島瑠璃子ホットドッグ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング