クロちゃん、“東京のママ”に奢られ感謝 高橋みなみは「ママじゃねーし!」と否定

高橋みなみが29日、クロちゃんの「東京のママ」発言に反論。ツッコミを入れるコメントが相次いだ。

2022/06/29 20:00


 

■ファンの反応は…

高橋のツイートに対して、ツイッター上では「大きな子どもみたいですね クロちゃんお金持ちだからいっぱい奢ってもらいましょう」「たかみながママになったら絶対に教育ママになりそう」「え? 養子? 中年の息子さん…」「倍ではなく96倍奢って貰いましょう」など、クロちゃんの“ママ”発言へのツッコミが相次いだ。

またクロちゃんの投稿には「クロちゃんのほうが一回りも年上だよね」「しっかりして笑」といった声も寄せられている。


関連記事:クロちゃん、太ったと指摘され「たかみなのせい」 高橋みなみに“集合”くらう

 

■高橋のツッコミ

・合わせて読みたい→高橋みなみ、クロちゃんの「ちゃぷってきまーす」報告をバッサリ 「汚風呂」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

愛してもいいですか?(初回限定盤)(DVD付)【Amazonでチェック】

かき氷AKB48高橋みなみ安田大サーカスクロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング