高橋みなみ、クロちゃんの「ちゃぷってきまーす」報告をバッサリ 「汚風呂」

クロちゃんが投稿した浴室の写真に驚いた様子の高橋みなみ。ファンからは「説教してやってください」の声も…。

2022/06/24 19:15

クロちゃん・高橋みなみ

AKB48の元メンバーでタレントの高橋みなみが24日、公式ツイッターを更新。お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんの入浴の報告にツッコミを入れ、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】高橋も驚いたクロちゃん宅の浴槽



 

■お湯が茶色く濁り…

この日、クロちゃんは「ちゃぷってきまーす」と入浴することを報告。アヒルのおもちゃなどが大量に並べられた浴室でポーズを取っている自撮り写真を投稿した。

高橋はこの投稿を引用すると、一言「汚風呂」とツッコミ。確かに写真をよく見てみると、浴槽に張られたお湯は茶色く濁っており、底のほうには何やら沈殿物のようなものも見えている。


関連記事:高橋みなみ、クロちゃんの“痩せた”アピールにツッコミ 「お疲れ様です!」

 

■“汚部屋”がたびたび話題に

クロちゃんといえば、以前から自宅の“汚部屋”ぶりがたびたび話題に。今月19日には、親交のある高橋が部屋を片付けに訪れてすっかり綺麗になったことを報告していたが、その一方で高橋は「休み1日無駄にした」とぼやいていた。

また昨年11月には、YouTubeチャンネルに投稿したルームツアーの動画でも、水が濁っている浴室の様子を紹介。同じお湯を1週間使いまわしていることを明かしていた。

高橋みなみ『たかみなの毎日食べたくなる そこそこごはん』【Amazonでチェック】

次ページ
■「説教してやって」の声も
ツイッター入浴高橋みなみ汚部屋安田大サーカスクロちゃん浴槽浴室
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング