クロちゃん、高橋みなみに部屋を徹底掃除され 「落ち着かないしんよー」

クロちゃんが高橋みなみに掃除してもらい綺麗になった姿を披露、番組の企画を予想する声も…。

2022/06/19 14:55

クロちゃん・高橋みなみ

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが19日、自身の公式ツイッターを更新。高橋みなみに部屋を掃除され、物がなくなった部屋に番組の企画を予想する声などが集まった。

【写真】部屋掃除に「綺麗になったけど…」



 

■部屋を掃除してすっきり

クロちゃんは「たかみなが掃除にきて、部屋に物がなくなったしん。 綺麗になったけど、落ち着かないしんよー!」と、衣類やトレーニンググッズが散乱した部屋から物がなくなってすっきりした姿を添えた。

高橋もクロちゃんの部屋が綺麗になった写真とともに「努力は必ず報われる! あぁー、休み1日無駄にした」と投稿している。


関連記事:クロちゃん、太ったと指摘され「たかみなのせい」 高橋みなみに“集合”くらう

 

■掃除は番組の企画?

高橋は普段からツイッターなどでクロちゃんとの交流が多いが、今年4月にも『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の企画でクロちゃん宅の押し入れに潜伏したこともある。

そのため今回の出来事も「水曜日関係? そうじゃないなら黒川の部屋を掃除してあげるなんてマジで女神じゃん」「これは、水曜日のやつかな。 みなみちゃんがかの汚部屋を掃除するなんて、お疲れ様です」と、番組の企画を予想する声が寄せられていた。

『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン4』【Amazonでチェック】

次ページ
■落ち着かない様子に共感も
ツイッター掃除TBS高橋みなみ部屋水曜日のダウンタウン安田大サーカスクロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング