小池栄子、一番ビビった芸能人を明かす 「結婚したいってぐらい好きだった」
小池栄子が「小学生のころから憧れ続けてきた大物歌手」との初対面を興奮気味に回顧。視聴者からも共感の声が。
29日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にNHKの大河ドラマにも出演する人気女優・小池栄子が登場。彼女が幼いころから憧れてきた大物アーティストについて熱弁し、話題を集めている。
■小池がビビッた芸能人
TOKIOらが、ゲストの私生活・素顔を聞き出すために直球質問を投げかける人気企画『友達ってことで聞いていいですか?』。
そのなかで、数多くの芸能人と共演してきたゲストの小池に「今まで会ってきたなかで一番ビビった芸能人は?」と尋ねた。
関連記事:加藤浩次、子供の成長に複雑な本音 親離れに「こんなに寂しいことない」
■ドキドキから…
小池は「ドキドキで、ビビったっていうのはCHAGE and ASKAのASKAさん」と大物アーティストの名を吐露する。
「はじめましてのときに。小学校のときからもう『結婚したい』ってぐらい好きだったんですけど。自分がやっているラジオ番組に23~24ぐらいのときかな、呼ぶことが出来て」と興奮気味に回顧。
「もう舞い上がっちゃって。なんか『ASKAさんと同じ温度になりたいです』とかよくわかんないことぬかして。もう好きすぎちゃって」と当時の発言を明かし、出演陣から「怖い」と爆笑が起きた。