ドランクドラゴン塚地、洋服店で起きたまさかの出来事 「奇跡です!」
ドランクドラゴンの塚地武雅が洋服店で起きた「奇跡」を明かす。ないと思っていたXLサイズが…。
お笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅が30日、自身のツイッターを更新。洋服店で起きた「奇跡」を報告した。
【ツイート】ドランクドラゴン塚地、洋服店で起きた出来事に「これは奇跡です!」
■洋服屋で起きたまさかの「奇跡」
お笑い界でも「ビッグサイズ」で知られるドランクドラゴン・塚地。洋服屋で気に入った洋服があっても、XLサイズが置いていないケースが多いとのこと。「大阪に1点ありますが取り寄せますか?」と言われたときも、「取り寄せてサイズ合わないと困る」との理由から断っているようだ。
しかし、この日は気に入った洋服のXLサイズを発見。予想外の出来事に、塚地は「今日はありました! あったんです! 奇跡です! 嬉しい!」とファンたちに喜びを報告した。
関連記事:ドランク塚地、タクシー運転手に気づかれ… 「伝説の勇者と会ったみたいな反応」
■「XLだけ完売」だったことも
過去には、店舗でお気に入りのナイロンジャケットを見つけたものの「すいません。XLだけ完売でして…」と言われたことを明かしていた塚地。
昨今のオーバーサイズを着る風潮に触れて「S、M、Lの人もXLを買うからXLサイズの人が困るという…僕たちにはそのサイズしかないんです…」と嘆いていた。