菊地亜美&朝日奈央、『週刊さんまとマツコ』に登場 「自分たちは“野武士”」
3日放送『週刊さんまとマツコ』に登場の菊地亜美・朝日奈央。自らを“野武士”と位置付け、悩みを明かす。
■リアルすぎる裏事情
さらに「アイドル大名」や「ママタレ大名」に加え、まさに丸腰で戦う“野武士”という逞しい存在など、さまざまなバラエティ女子がいることにさんまとマツコも興味津々の様子。
菊地と朝日は自分たちが今、“野武士”に該当すると分析し、「気軽に呼んでいただけるんですけど…」「パイロット版(お試し番組)では呼んでいただけるんですけど、レギュラー化するときには“アイドル大名”の子がいたりする」とリアルすぎる裏事情を赤裸々に語っていく。
関連記事:『週刊さんまとマツコ』 通販会社のパイオニア「ポニー」激動の歴史に迫る
■菊池の新たな武器とは…
そんな中で、最終的に2人が目指す「大奥」ポジションの話に展開。そこで菊地が披露したある人物のモノマネのクオリティーに、さんまとマツコが大興奮!
迷える子羊な2人に群雄割拠を勝ち抜いてきた“大将軍”さんまと“黒田官兵衛”マツコがどんなアドバイスをするのか、そしてさんまも太鼓判を押す菊地の新たな武器とは何か、要チェックだ。
・合わせて読みたい→10日放送『さんまとマツコ』1時間SP “洞窟おじさん”加村一馬氏を掘り下げ
(文/Sirabee 編集部・今井のか)