千鳥・大悟、過去のアルバイト経験を告白 「そのまんま」「ぴったりすぎ」

岡山から大阪に出てきて、1人暮らしをしていた若手時代に大悟は…。

2022/07/03 04:00



■塩と紅しょうがで…

下積み時代の話はまだ続く。

大悟のアルバイト中は、大悟の自宅で西田と哲夫と一緒に過ごしていたノブ。「昼間は俺ら働いてないわけよ。西田さんと哲夫さんと俺は、大悟の家でずっと待ってんねん。たこ焼きが来るまで」。

空腹だけどお金がないという中、西田は「ちょっと待っとけ」とコンビニへ。「これで夜までもたそう」と塩と紅しょうがを買ってきたそうで、ノブは「塩と紅しょうがで酎ハイ」で食いつないでいたと語った。


関連記事:千鳥大悟、かまいたち濱家の変化に嘆き 「どうしようもないヤツやってん」

■「ぴったりすぎ」

千鳥の若手時代のエピソードが飛び出した今回の放送。

大悟のアルバイト秘話への反響も多く、インターネット上には「 お祭りのたこ焼き屋にいそう」「大悟のバイト、たこ焼き屋ってぴったりすぎる」「美味しいたこ焼き焼いてくれそう」「たこ焼き似合う」と山内同様のリアクションが集まった。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、かまいたちの多忙ぶりを心配 「廊下とかですれ違うお前ら…」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

千鳥大悟かまいたち山内健司笑い飯西田幸治千鳥かまいたちアワー
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング