愛媛の田舎に存在する「絶叫系滑り台」が話題 とんでもない作りに衝撃走る…
愛媛県にある「スケールが大きすぎる滑り台」がネットで話題に。一度すべった人は…。
店舗面積に比べて広すぎる駐車場や大きな建物など、なにかとスケールの大きい田舎町。ツイッター上では、田舎の大自然の中に存在する「絶叫系滑り台」が話題になっている。
画像をもっと見る
■高台に設置された滑り台
「田舎のスベリ台ナメてた…」とコメントを添え、約50秒の動画を投稿したのは、ツイッターユーザーのいきなり若旦那さん。高台に設置された滑り台をすべるのだが。
最初はネットで囲われていたものの、突如むき出し状態に…。すると、左右に生えていた植物が滑り台のコースに侵入し、行く手を阻んでくる。そこからは植物にバチバチと当たり、「痛い、痛い」と叫びながらすべっていくいきなり若旦那さん。
ゴールを迎える頃には、全身植物まみれになりながら「地獄絵図や…」と言葉を残し、動画は終了するのだ…。
関連記事:オードリー春日、子供のちょっとした出来事で感動 「涙のラインがだいぶ下がった」
■ネットでは笑顔になった人が続出
いきなり若旦那さんの投稿にネットでは、「お腹抱えて笑っちゃった」「爆笑させていただきました。種が付くタイプの草ですね」といった具合に、笑顔になったというコメントが続出。
他には、「なにこれ楽しそう。やってみたい」「面白そうだなぁ」「ここまでハードな滑り台とは! 人生で一度はすべらなあかんかな」などの声が寄せられるように、実際に挑戦してみたいという人も多く見られた。