愛媛の田舎に存在する「絶叫系滑り台」が話題 とんでもない作りに衝撃走る…

愛媛県にある「スケールが大きすぎる滑り台」がネットで話題に。一度すべった人は…。

2022/07/04 04:00


 

■愛媛県に存在する滑り台

今回の投稿は、わずか数日で24万件を超えるいいねを獲得。話題となった滑り台は、愛媛県伊予郡砥部町の「神の森公園」に存在するという。

気になる人も多いであろう、すべった経緯について聞いてみると、「近くのピザ屋さんに寄った際に、偶然見つけたのでチャレンジしてみました。怪我はまったくないのですが、衣服とスネに植物がたくさん付いて、取るのに20分ほどかかりました」と説明するいきなり若旦那さん。


関連記事:冬真っ盛りの2月… 春を先取りした「幻想的な世界」が三重に存在すると話題に

 

■気になるすべり心地は…

肝心のすべり心地については、「『思ってたやつと違う…』って感じでしたね。かなり長い滑り台でしたので、爽快感を期待していたのですが、軽い恐怖を感じました。あと、中盤くらいからお尻が痛くなります」と語ってくれた。

自然の中にポツンと存在する、いろいろな意味での「絶叫系滑り台」。気になる人は現地まで足を運んでみてはいかがだろうか。

【神の森公園】

愛媛県伊予郡砥部町総津117

・合わせて読みたい→楽しいはずの遊園地で「絶望」する2歳の娘 その理由がネットで話題に…

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

愛媛県公式観光レジャーガイド【Amazon】

滑り台愛媛県絶叫系神の森公園
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング