楽しいはずの遊園地で「絶望」する2歳の娘 その理由がネットで話題に…

楽しみにしていた遊園地でショックを受ける2歳の女の子。その様子が「かわいすぎる」と話題に…。

2022/05/20 05:15

遊園地では安全に楽しんでもらうために、年齢や身長制限があるアトラクションが存在。今ツイッター上では、年齢制限によってお目当てのアトラクションに乗れなかった2歳児が話題になっているのを知っているだろうか。

【話題のツイート】体を使って悔しがる女の子



 

■お目当てのアトラクションには…

子供

「こちらは遊園地にて『対象年齢3歳以上』に絶望する2歳」とコメントを添え、地面に頭を付けてダイナミックに落ち込む娘の写真を投稿したのは、ツイッターユーザーのしょくぱんさん。本人にとっては一大事だが、大人から見るとかわいくて仕方なく思える瞬間だ。

きっと、家を出る前から楽しみにしてきたのだろう…。この後、笑顔を取り戻せたのかが気になってしまうところ。


関連記事:遊園地の事故で複数遺体を目の当たりに… PTSDを患った元警察官が園を提訴

 

■ハートを射止められた人が続出

しょくぱんさんの投稿にネットでは、「非常に可愛い」「世の中は辛い悲しい事だけじゃなくて、萌え可愛いものが溢れてる」「ひゃぁ…愛おしや」といった具合に、ハートを射止められた人が続出。

他には、「うちの子は、身長制限があるアトラクションで背伸びがバレて号泣していました」「娘可哀想になる時ある。『100cm以上』とか『105cm』以上とか。 2歳とか3歳の時絶望してた」など、同じ年代の子を持つ親からのコメントも多く見られた。

懐かしの遊園地・動物園

次ページ
■乗りたかったアトラクション
かわいい子供遊園地アトラクション年齢制限
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング