赤西仁、生配信でタッキーの名前を… ファンが歓喜した「20年来の絆」

ファンクラブ限定の生配信で、赤西仁が滝沢秀明をいじる場面が。気になる2人の仲は…。

2022/07/04 17:45


 

■2人の関係は…

前出の赤西ファンの女性は、2人の関係をこう話す。「Jr.のころから、赤西くんはタッキーのことを慕っていますよ。タッキーのほうが先輩なので、お兄さんのような存在なのかもしれません。10年のタッキーのソロコンサートに赤西くんがサプライズで登場したと思ったら、同じ年に行われた赤西くんのファンクラブツアーにタッキーが出たこともありましたね」(前出・赤西ファンの女性)。

赤西はジャニーズを辞めて8年経つが、あるテレビ局関係者はいまでも2人の親交は続いているのではないかと推察する。「今年2月に行われた赤西さんの生配信で『ときどきタッキーと電話する』と話していたそうです。滝沢さんは、ジャニーズ時代から赤西さんの多様な音楽性や新しいことにチャレンジする姿勢を評価していたので、海外で活躍するいまの彼と交流していてもおかしくありませんよ」(テレビ局関係者)。


関連記事:憧れの赤西仁と… 元キンプリ・岩橋玄樹、ジャニーズ退所後にできた「共通点」

 

■ファンから歓喜の声

今回の「滝沢トーク」に対して、ネット上では「いまでもタッキーを慕っているのよき」「赤西くんあい変わらずタッキー好きだな」「タッキーお願いだから早急に赤西くんにHiHi Jetsのプロデュースのオファーして」「タッキーが依頼したらジャニーズに楽曲提供してくれるかも」など、歓喜の声が多数あがっている。

滝沢がプロデュースしたグループの楽曲を赤西が手がける日が来るかもしれない。

・合わせて読みたい→赤西仁、38歳の誕生日を迎えツイート 「幸せいっぱいの1年に」と祝福相次ぐ

(取材・文/Sirabee 編集部・斎藤聡人

赤西の現在の仕事はこちら【Amazonでチェック】

ジャニーズ事務所KAT-TUN赤西仁ジャニーズJr.滝沢秀明タッキー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング