つるの剛士、新幹線で男性に声をかけられて驚き 「久しぶりに喰らった」

俳優でタレントのつるの剛士がツイッターで新幹線での思わぬ「人違い」に遭遇。久しぶりの「ユースケアタック」を報告した。

2022/07/05 14:30


 

■ファンの反応は…

「羞恥心」時代を連想させるつるののツイートには、「懐かしいやつ!」「朝から笑いました!」「未だ健在なんですね! 技の名前みたいになってる」「ほんとに未だに間違えられるなんて」など、ファンからの温かいコメントが寄せられていた。


関連記事:つるの剛士、モナカかと思ってかじったのは… 「いろんな意味でショッパかった」

 

■実際のツイート

・合わせて読みたい→つるの剛士、イヤホンを忘れ絶望 ファンから「わっかります!」と共感の声

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

つるの剛士『つるっつるの脳みそ 幸福な遺伝子』【Amazonでチェック】

ツイッター新幹線つるの剛士人違いヘキサゴン上地雄輔羞恥心
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング