赤西仁、ファンのアンケートで有観客ライブに意欲 「箱取りにかかるね」

アンケート投票結果を受け、有観客ライブへの意欲を示した赤西仁。ファンからは歓喜の声が上がっている。

2022/07/05 15:30

赤西仁

シンガーソングライターの赤西仁が5日、公式ツイッターを更新。有観客ライブを開催する意向を明かし、ファンの反響を呼んでいる。

【ツイート】ファンへのアンケートでライブに意欲



 

■コロナ禍で有観客ライブを自粛

KAT-TUNのメンバーとして活動していた赤西は、2010年にグループを脱退。2014年にジャニーズ事務所を退所し、ソロとして活動してきた。

コロナ禍を受け、2020年には予定していた有観客ライブを自粛。昨年にはオンラインライブを開催していた。


関連記事:赤西仁、生配信でタッキーの名前を… ファンが歓喜した「20年来の絆」

 

■「LIVEやる?」と質問

最近はさまざまな制限が緩和され、多くのイベントが再び開催される動きが広がっており、赤西は今月3日の投稿で、ツイッターの投票機能を使って「そろそろLIVEやる?」とファンに質問。

3万人以上が参加したアンケートの結果は、「YES」が87.9%、「気持ち分かるけどもうちょいコロナ落ち着くの待とうぜ」が12.1%となっていた。

この結果を受け、赤西はこの日の投稿で「箱取りにかかるね」と有観客ライブの開催を示唆した。

赤西仁アーカイブス in the JOHNNY'S AGE【Amazonでチェック】

次ページ
■「やったー!」と歓喜の声
ライブツイッターアンケート赤西仁コロナ禍投票機能
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング