夏木マリ、『千と千尋の神隠し』大千穐楽に感慨 「素晴らしいカンパニー」
4日に大千穐楽を迎えた『千と千尋の神隠し』への思いをつづった夏木マリ。ファンからは早くも再演を希望する声も。
■ファンから労いの声
夏木の投稿に、ファンからは「この状況下での公演実現は、計り知れないほど大変なご苦労があったかと思います」「演劇、エンタメ業界存続のために道が開けることを期待してます。お疲れ様でした」と労う声や、「いつの日かぜひ再演していただきたいです」とラブコールも寄せられている。
関連記事:おばたのお兄さん、舞台『千と千尋』を終えて… まさかのオチにファン爆笑
■ボロボロになった台本も公開
御園座の大千穐楽は、
キャストは、代役の代役みたいなことになってみんな命を削っての稽古!
そして、見事にやり遂げた!
素晴らしいカンパニーでした。各所でご迷惑もおかけし、
終演を全員で迎えることは叶いませんでしたが
療養中の仲間の思いも一緒に、未来につながればと思いう最後でした。 pic.twitter.com/pB3fJK27Ky— 夏木マリ (@marinatsukides) July 5, 2022
・合わせて読みたい→橋本環奈、舞台『千と千尋』札幌千穐楽を報告 「鳥肌立ちっぱなし」の声も
(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ)