Koki,母・工藤静香とお料理動画でノリノリダンス 「なんて素敵な母娘」

Koki,が、母・工藤静香と一緒に自宅のキッチンで料理をする動画を公開。ファンからは「いい家族だなぁ」と羨む声も。

2022/07/07 18:00

KOKI

俳優・木村拓哉の娘でモデルのKoki,が7日、公式インスタグラムを更新。母で歌手の工藤静香と一緒に料理をする様子の動画を公開した。

【動画】Koki,と工藤の微笑ましいやり取り



 

■「お料理ソング」を紹介

Koki,は、「私達の日常 Cooking time」と書き添えて、2本の動画を投稿した。

1本目では、自宅のキッチンで工藤と並んだKoki,が「かけちゃおう。私のお料理ソング」と音楽をかけると、工藤のヒット曲『MUGO・ん…色っぽい』をボサノバ風にアレンジした曲のイントロが流れ、工藤が「お料理ソングなんだ」と爆笑。

「確かにお料理してるときにいいかも」と話す工藤に、Koki,が「でも踊っちゃうから危険」と笑い、野菜を切る手を止めて踊ってみせる。


関連記事:工藤静香、長女のCocomiがデビューアルバム発売 活躍の陰にあった母の「目利き力」とは…

 

■親子でノリノリ

2本目の動画でも、工藤が曲に合わせて一緒に歌い、Koki,が手拍子をしたり、2人で踊りだしたりとノリノリに。

しかし2人とも野菜を切る手がすっかり止まってしまい、「お料理が進まない…」と笑い合うなど、微笑ましい親子のやり取りを見せている。

工藤静香ベスト【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンもほっこり
木村拓哉Instagramキッチン工藤静香Koki,料理動画MUGO・ん…色っぽい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング