ヒコロヒーに『六本木クラス』出演オファー? 「監督さん側から気ぃ遣って」
話題のドラマ『六本木クラス』の撮影現場を訪れたヒコロヒーと日向坂46・齊藤京子が…。
■監督が気を遣い…
齊藤の猛アピールを隣で聞いていたヒコロヒーだったが、撮影終了後に監督に声をかけられたと明かす。「監督さん側から気ぃ遣って、たぶん。『あ、あの…出ますか?』って」と自分にも出演オファーをしてくれたとヒコロヒーは回顧、「そんなんで出ていいワケない」と本音を吐露し齊藤を爆笑させる。
出演オファーにどう返事をしたのか聞かれたヒコロヒーは「あ、はい。あっ…」と愛想笑いで場を濁してしまったと言及。「回り回って出たくないやつみたいな。そんなわけない」と苦笑した。
関連記事:日向坂46・齊藤京子、過去の発言を猛省 ヒコロヒーも「ホントに怖かった」
■視聴者も期待?
齊藤が『六本木クラス』の監督や竹内に積極的に出演を嘆願した結果、気を遣って自分にまで声をかけてもらえたと語ったヒコロヒー。
視聴者からは「ドラマへのモブ出演は…期待せず待ちます」といった声が寄せられている。
・合わせて読みたい→ヒコロヒー、ツッコミをミスった際の対処法を熱弁 「毅然とした態度で…」
(文/Sirabee 編集部・サバマサシ)