松丸亮吾、愛猫にレアカード噛まれ悲鳴 「オアアアアアアアアアって声出た」

ポケモンカードを整理中、愛猫にレアカードを噛まれて思わず叫んだ松丸亮吾。ファンからは「お目が高い」の声も。

2022/07/11 17:45


 

■「お目が高い」の声も

松丸の投稿に、ファンからは「リドくんもレアカードと分かったんですね」「リドくんお目が高い」「こうすればご主人様が構ってくると分かっていての行動…! なんて賢いんだ…!」とコメントが相次いだ。

また、「世界に一枚だけの、リドくんの歯形つきカード」「さらにレアカードになった」と松丸をなだめる声や、「ファイルのほうだったら魂抜けてた…」といたずらに戦慄する人も見受けられた。


関連記事:松丸亮吾、愛猫の誕生日を祝福 「生まれてきてくれて本当にありがとう」

 

■レアカードに噛みつくリドくん

・合わせて読みたい→松丸亮吾、見つめる愛猫に「契約を結べってこと?」 女装企画フラグとの声も

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

ポケモンカードゲーム ソード&シールド 強化拡張パック 「Pokémon GO」 BOX【Amazonでチェック】

ツイッターいたずら松丸亮吾レアカードポケモンカードリドくんガラルの仲間たち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング