かまいたち山内、片思いだった女性登場で大パニック 当時渡したものは…
『しゃべくり007』に出演のかまいたち山内健司。片思いをしていた「うさぎちゃん」とは…。
11日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、人気お笑いコンビ・かまいたちが出演。山内健司が長年片思いしていた女性が登場し…まさかの展開に視聴者は大笑い。
■本人を前にひたすら動揺
同番組の名物企画「クイズ! 私のこと覚えてますか?」での一幕。過去に縁があったとされる女性がスタジオに登場し、その関係性を答えるという趣旨だが、山内はある人が出てくると、途端にうろたえたような様子を見せる。
その女性とはなんと、山内が高校時代に片思いをしていた人物。告白して振られたため、いまでも苦い思い出となっているようだ。
関連記事:トレエンたかし、「仕事が忙しい」と言い訳する男に苦言 「ロクな男じゃない」
■「だから嫌やねんもう!」
女性が持ってきたのは、当時山内に渡されたというある日記。そこには、女性への熱い気持ちが長々とつづられているのだった。
拡大されたものがスタジオに運ばれてくると山内は、「だから嫌やねんもう!」「本当にちょっと待って」と動揺。「なんで捨ててないねん!」「本当やめて」と腰に手を置き、放心したようにその場を歩き回る。
内容は、「うーんミッドナイト」「超Very Badな運命(カルマ)」などと題され、「チャンスを絶対ものにしてやるぜ。ウォアイニー」「愛になったことないから、愛になってみたいな。ピュアLOVE」と思わず赤面してしまうようなものだった。