ブラマヨ小杉、順番を守らない人を発見も… まさかの展開に「心がスッキリ」

ブラマヨ小杉が、券売機の順番待ちで起きたスッキリエピソードを明かし共感や同調の声が。さらに品川も反応をみせ…。

2022/07/12 10:15


 


 

■ファンも「スッキリします」

小杉の投稿を見たファンからは、「因果応報ってやつですね」「朝からヒーハーと言いたくなる位スッキリしますよそれは」と共感や同調する声が。

また、「情けないマネするからそうなるんやボケー と思う僕の心の器はシルバニアファミリーのコップですか?」と、小杉の発言を模倣したコメントもみられた。


関連記事:小杉竜一、コンビではなくピン活動が増えた理由 「ショックやったみたいで」

 

 

■券売機でスッキリした出来事

・合わせて読みたい→ブラマヨ小杉、『BSよしもと』での新番組に苦笑 散歩番組のはずが…

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

斎藤一人 スカッと一発大逆転【Amazonでチェック】

ツイッター因果応報小杉竜一品川祐順番待ちスッキリエピソード
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング