三村マサカズ、自作イラストのTシャツを公開 「欲しい」と反響が続出

三村マサカズが描き下ろしたイラストTシャツ。そのデザインにハートを射止められるファンが続出中だ。

2022/07/13 17:15


さまぁ~ず・三村マサカズ

さまぁ~ず・三村マサカズが13日、自身の公式ツイッターを更新。自身が描いたイラストのTシャツ姿を公開し、反響を呼んでいる。

【ツイート】「これ俺描いたやつ!」



■シンプルでゆるい「イカT」

「これ俺描いたやつ!」と1枚の写真を添えてツイートした三村。ごく薄いライトブルー地に1本足が長い水色のイカが描かれたTシャツを着て、かき氷のキャップを被ったいかにも“夏スタイル”を見せた。

三村が描いたというこのイカがまた、シンプルでゆるい雰囲気のなかなか“イカす”デザインだ。


関連記事:さまぁ~ず、芸能界でのポジションを自己分析 「俺らが緊張されたら終わり」

■既にイベントに足を運んだファンも

どうやらこれは、西武・そごう各店で11日から開催中の「エンジョイさまぁ~★2022」で販売している、三村描き下ろしのオリジナルグッズのひとつのよう。まだ始まったばかりであるが、既に足を運んだファンもいるようだ。

さまぁ~ずハウス【Amazonでチェック】

次ページ
■ハートを射止められるファン続出
ツイッター三村マサカズさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング