TOKIO松岡、初恋相手に関する奇跡的な出会いを告白 「世の中狭くない?」
初恋をテーマに語るなか、TOKIO・松岡昌宏が撮影現場で奇跡的な出会いがあったと明かし…。
13日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、TOKIO・松岡昌宏が「初恋相手」に関して吐露。最近になって奇跡的な出会いがあったと明かし、出演陣を驚かせた。
■初恋相手は…
俳優・間宮祥太朗をゲストに迎え、赤裸々トークを展開したこの日。「初恋実った?」とのテーマでトークに花を咲かせるなか、松岡は「スゴいこと起きたよ」と前置きして、自身の初恋に触れていく。
松岡の初恋は中学生のころで、「僕が、中1から中3まで好きだった女の子がいて、この人(国分太一)に相談をして『じゃあお前告白しろ』って言われて、この人に言われた通りに告白してダメだったことがあるのね」と吐露した。
関連記事:成田凌、TOKIO松岡との“裸の付き合い”を告白 「週4日ぐらい会ってる」
■切ない思い出
ハワイで購入したオルゴール付きの宝箱を意中の相手にプレゼントしようとしたが「いただけません」と断られ、「OKOK」と笑いながら「バシャンって(地面に叩きつけて)割って帰ったの」と当時を振り返った松岡。
この切ないエピソードはこれまでに雑誌やテレビなどで語ってきたのだが、「その(初恋相手の)S.Iちゃんの妹さんとスッゲェ仲良かった女の子がいまウチのドラマで録音(音声)やってる」と明かす。