高橋真麻、頭と顔面に激痛で病院を受診 「これはもうダメだと…」

娘からうつった夏風邪の症状が長引いていた高橋真麻。「そのうち治る」と考えていたところ、激痛を感じたという。

2022/07/14 17:10



 

■痛みを我慢して生出演

その後の更新では、木曜コメンテーターを務めている『スッキリ』(日本テレビ系)に生出演したことに触れ、「顔が痛いのを我慢しました(笑) 顔が痛いって何? どういうこと? と自分にキレています」と振り返っている。


関連記事:板野友美、アニサキスの胃痛で“訂正” 「出産より痛かったとは言ってない」

 

■ファンから気遣う声

高橋の報告に、ファンからは「子供からもらう風邪は大人は酷くなりますよね~。副鼻腔炎はちゃんと治してくださいね」「その痛み分かります。何をしても痛いし下を向くともっと痛い。ご無理なさらずお大事にしてくださいね」「仕事頑張り屋さん。なかなか穴あけられないし、厳しいところあるね。がんばれ」と気遣う声が集まった。

・合わせて読みたい→川崎希、ドライブ中に「突然目が見えなくなって」救急病院へ 現在は回復

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

ネガティブだった私が見つけた、毎日ポジティブに過ごす秘訣 (TJMOOK)【Amazonでチェック】

高橋真麻スッキリPCR検査夏風邪抗原検査副鼻腔炎Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング