ヒコロヒーが学生時代に怒られた理由を回顧 「ワシだけいっつもバレて…」
日向坂46・齊藤京子は学生時代に頭髪検査で理不尽な指導を受けたが、ヒコロヒーの場合は…。
15日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局の人気バラエティ番組『キョコロヒー』の未公開トークを配信。ブレーク中の女芸人・ヒコロヒーと日向坂46・齊藤京子の学生時代の思い出が語られた。
■齊藤は頭髪検査で…
「学生時代に怒られたみたいな、あったりします?」とのスタッフの質問に対し、頭髪検査で理不尽な指導を受けたと齊藤は回顧。
自身は1度も髪を染めた経験がない黒髪なのに、明らかに茶髪の生徒と一緒に呼び出されたと振り返り、「永久に言い継ごうって思うぐらい、理不尽でした」と当時の不満を漏らした。
関連記事:日向坂46齊藤京子、ヒコロヒーの発言に愛想笑いで対応 「叩かれないよう」
■自分だけ怒られたのは?
続けてスタッフが「ヒコロヒーさんは、『これで怒られた』って覚えているのありますか?」と尋ねると、ヒコロヒーは「私は、でもめちゃくちゃ怒られましたけど…」と怒られがちな生徒だったと言及。
そのなかで「自分だけいっつも怒られるっていうのは早弁。授業中の早弁。みんなやってるのに、なんかワシだけいっつもバレて。『おい、お前またなんか食ってるやんけ』っていっつも捕まって」と、早弁がバレて怒られていたと明かした。