ヒコロヒーが学生時代に怒られた理由を回顧 「ワシだけいっつもバレて…」

日向坂46・齊藤京子は学生時代に頭髪検査で理不尽な指導を受けたが、ヒコロヒーの場合は…。

2022/07/16 08:45



 

■早弁のやり方は…

自分が怒られているうちに、同じく早弁をしていた生徒たちがそっと弁当をしまっていたと思い出し憤るヒコロヒー。

早弁のやり方を聞かれ、「パンを(机の)下でもいで、こうやって(口に放り込んでいた)」と解説。基本的には教師と目を合わせないように食べていたが、「バレてへんかな?」と視線を送るタイミングでバレてしまっていたと笑った。


関連記事:日向坂46齊藤京子の“本当においしい時”の食レポとは… ヒコロヒーは「ひどいよ」

 

■早弁選手を提案?

早弁がバレがちだったと嘆くヒコロヒーに対し、齊藤は「私これ絶対バレない自信あります」と自信満々。番組で「早弁選手権をやりたい」と提案していた。

視聴者からは「多分隠れ早弁企画やるだろうな」「早弁選手権楽しみだな」と期待する声が殺到している。

・合わせて読みたい→日向坂46・齊藤京子、過去の発言を猛省 ヒコロヒーも「ホントに怖かった」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビYouTubeテレビ朝日齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング