上原浩治氏、バッティングピッチャー姿を動画で紹介 「もう肩が痛い、痛い」

上原浩治氏がピッチング姿を見せ、ファンからは「素晴らしい投げ方」と評価するコメントが届いた。

2022/07/16 19:15

上原浩治

元プロ野球選手の上原浩治氏が16日、自身の公式ツイッターを更新。ピッチングの様子を動画で公開した。

【動画】ピッチングを見せる上原氏



 

■ピッチングの様子を投稿

上原氏は、「投げ込みしました」と、10秒弱の動画を投稿。マウンドに立つ上原氏は一度息を吐き、体勢を整えてから勢いよく振りかぶってボールを投げた。

投球後の上原氏はカメラに向かって笑顔を見せながらガッツポーズをしている。


関連記事:上原浩治氏、プロ野球でノーノーが続く要因を分析 「コロナの影響が…」

 

■バッティングピッチャーも

ツイートで上原氏は、「先週子供たちに1時間BP(バッティングピッチャー)…300球〜400球ほど投げたんです」と、バッティングピッチャーを務めていたことを明かした。

「もう肩が痛い、痛い、痛い〜」と続け、引退後の上原氏には重労働であったことを伝えている。投稿の最後には、「まっ、潰れてもいいからね」とつづり、気軽に投げられる気持ちを語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■フォームにファンが感嘆
ツイッター上原浩治ガッツポーズフォーム元プロ野球選手元メジャーリーガーピッチングバッティングピッチャー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング