山崎夕貴アナ、夫・おばたのお兄さんの浮気許せず MCのフリに語気強め…
『ワイドナショー』に出演の山崎夕貴アナ。MC・東野幸治からイジられ…。
■「女子は許さないんだよ」
声音を変え、言い放った山崎アナのこの一言。スタジオからは「怖っ」と笑いが起き、ヒロミは「女子は許さないんだよ」と達観した様子で話す。
視聴者からは「マジトーンで笑った」「ヒロミさんの言うとおり、浮気は一生許されない」「山崎アナのお怒りはもっとも」とさまざまな反応が寄せられていた。
関連記事:蛙亭イワクラ&オズワルド伊藤、イベントでまさかの惚気? 「俺だろ絶対!」
■浮気をされた経験がある?
Sirabee編集部が全国20〜60代の恋愛関係がある男女1,225名を対象に調査を実施したところ、全体で18.0%が「浮気された経験がある」と回答する結果に。
思わぬかたちで掘り起こされてしまったこの一件。ネット上では「おばたのお兄さんも急に名前出されて困ってるだろうな…」「完全に巻き込み事故」と同情の声も寄せられていた。
・合わせて読みたい→弘中綾香・水卜麻美・山崎夕貴… 「女子アナのMCタレント化」が注目される理由
(文/Sirabee 編集部・東水 壮太)
対象:恋愛経験がある全国20代~60代の男女1,225名(有効回答数)