おばたのお兄さん、交際当時の月給告白 妻・山崎アナの反応に称賛の声

おばたの給料を確認した山崎アナは、自分の貯金通帳を見て…。

2022/07/17 21:20


 

■月給“山崎アナ超え”に涙

当時のおばたは薄給だったが、そこから仕事は増加。3ヶ月後には山崎アナの月給に並び、その後は自身の稼ぎが山崎アナを上回った。

「その給料明細を見せたときは泣いてましたね。次の年の源泉徴収票を見たら、奥さんの給料の倍の年収だった。拍手喝采でしたね。『万馬券!』って思ったらしいです奥さん」と語ると、おばた家の感動秘話に久代アナは「素敵な話」と感嘆していた。


関連記事:元フジテレビ・久代萌美アナ、吉本興業と契約 「新入社員のような気持ちで」

 

■交際当時の給料は…

・合わせて読みたい→おばたのお兄さん、自宅待機期間の終了を報告 「空気うめぇぇぇぇぇ」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTubeおばたのお兄さん山崎夕貴久代萌美北の打ち師達はるくんおばたのお兄さんといっしょ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング