桐谷美玲、突然の“鳥の巣”ヘアにファンびっくりも… 「似合ってる」の声

桐谷美玲が、衝撃の髪型を公開。ファンからはさまざまな反響が届いている。

2022/07/19 17:30



 

■以前も鳥の巣ヘアに

桐谷は、2019年にも同様の髪型を公開している。桐谷は、「ヘアさんが時間をかけて地毛をくるくるしてくれたんだ」と、髪をセットする過程を説明した。

この写真はファッション誌『GINGER』のオフショットで、桐谷は、「この前の鳥の巣ヘアーは、ラブラドゥードルのネリーちゃんとお揃いでした」とつづり、犬のネリーちゃんと一緒に写っている。


関連記事:24日放送『クイズ!THE違和感SP』 2度目の優勝を狙う桐谷健太が登場

 

■鳥の巣ヘアの写真をアップ

View this post on Instagram

A post shared by 桐谷美玲 (@mirei_kiritani_)

View this post on Instagram

A post shared by 桐谷美玲 (@mirei_kiritani_)

・合わせて読みたい→岡副麻希“別人級ショット”に衝撃の声 「いつもより黒い」「すごい完成度」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

失恋、旅行、パリ。 桐谷美玲ファースト写真集【Amazonでチェック】

髪型Instagramファッション誌桐谷美玲アフロGINGER
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング