桐谷美玲、突然の“鳥の巣”ヘアにファンびっくりも… 「似合ってる」の声

桐谷美玲が、衝撃の髪型を公開。ファンからはさまざまな反響が届いている。

2022/07/19 17:30

桐谷美玲

女優の桐谷美玲が19日、自身の公式インスタグラムを更新。衝撃の髪型の写真をアップし、反響が寄せられている。

【画像】桐谷が鳥の巣ヘアに



 

■髪型が…

桐谷は、「WOW!」とインスタグラムに写真をアップ。写真には、これまでのサラサラヘアとはかけ離れたアフロになっている桐谷の姿が。

桐谷は真顔でカメラを見つめている。


関連記事:『月曜から夜ふかし』桐谷さん、プリンターの急所を発見 マツコも爆笑

 

■ファンは「どうしたんですか?」

桐谷の突然の変化にファンからは、「美玲ちゃん、どうしたんですか?」「すごいですね どうしたんですか???」と、疑問のコメントが届いた。

また、桐谷の奇抜な髪型に、「すごーい かっこいいし似合ってる〜」「ステキ なんでも似合います」「ワイルド美玲ちゃんもイケてる」といった反響も。

失恋、旅行、パリ。 桐谷美玲ファースト写真集【Amazonでチェック】

次ページ
■以前も鳥の巣ヘアに
髪型Instagramファッション誌桐谷美玲アフロGINGER
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング