齋藤飛鳥、乃木坂全国ツアーのリハーサル裏話にファン興奮 「真夏と私で…」

『乃木坂46 真夏の全国ツアー2022』のリハーサルの裏話をメンバーの齋藤飛鳥が語り…。

2022/07/20 06:30


 

■照れる齋藤

1期生間で「全力で踊ろう」と発破をかけたのは誰なのか尋ねられた齋藤は、「(キャプテンの秋元)真夏と私で言う」と照れ笑いを浮かべる。

番組中もクールな印象がある齋藤だけに、ハマが驚きながら「そうなんだ。それはやっぱ引っ張っていく感じなんだ?」と嬉しそうに指摘。齋藤は「引っ張ってはないですけど…なんかまぁ…」と恥ずかしそうな表情で下を向いていた。


関連記事:齋藤飛鳥、乃木坂メンバー・秋元真夏の歌唱力に本音 「個性がある」の声も

 

■ファンも興味

乃木坂ツアー・リハーサルの貴重な裏話が語られた今回の未公開トーク。

ファンらしき視聴者も興奮気味。「真夏はともかく、飛鳥ちゃんが鼓舞してんのいいなあ」「リハの話が聞けるの嬉しい、1期生の話が出るだけで感動しちゃいます!」「リハでの裏側話して恥ずかしくなっちゃう、飛鳥ちゃんしか勝たん」と興味津々だった。

・合わせて読みたい→齋藤飛鳥とDJ松永、お互いの生活習慣に猛ツッコミ 「喧嘩が子供すぎる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビYouTube乃木坂46秋元真夏齋藤飛鳥OKAMOTO'Sハマ・オカモト動画、はじめてみましたハマスカ放送部
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング