齋藤飛鳥、乃木坂全国ツアーのリハーサル裏話にファン興奮 「真夏と私で…」

『乃木坂46 真夏の全国ツアー2022』のリハーサルの裏話をメンバーの齋藤飛鳥が語り…。

2022/07/20 06:30

齋藤飛鳥

19日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、同局の人気バラエティ番組『ハマスカ放送部』の未公開トークを配信。アイドルグループ・乃木坂46の齋藤飛鳥が開催中の全国ツアーの裏話を語った。

【動画】齋藤飛鳥がツアー裏話を熱弁



 

■まもなく全国ツアー

齋藤とロックバンド・OKAMOTO’Sのハマ・オカモトがレギュラーを務める同番組。

7月19日・大阪城ホールからスタートする『乃木坂46 真夏の全国ツアー2022』の約1週間前の収録のため、ハマが「今だってリハーサル中でしょ? すぐでしょ、ツアー」と同話題に触れていく。


関連記事:ハマ・オカモト、過去の尖り発言を反省 「まんま親父」との指摘も

 

■リハーサル裏話

「どうですか? リハーサル」と聞かれた齋藤は、「もう完成して。(全体の)通しもやりました」と順調に準備が進んでいると告白する。

ハマが「くったくたなんですか? やっぱり、1日終わると」と齋藤らの体力・体調面を心配すると、「今回、わりと私たち(1期生)っていうよりか後輩がけっこう頑張る場面が多いんですけど」と齋藤は解説。

「でも1期生もみんなで『通しのリハーサル全力で踊ろう』とか言って、全力でやったら案の定、誰よりも疲れてました1期生が。くったくたになってました」と自虐気味に笑った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■照れる齋藤
テレビYouTube乃木坂46秋元真夏齋藤飛鳥OKAMOTO'Sハマ・オカモト動画、はじめてみましたハマスカ放送部
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング