山本千尋、坂本浩一監督の動きのキレ具合にクレーム 「キレキレ過ぎて困る」

注目のアクション女優・山本千尋が、坂本監督の現場で困ることとは…。

2022/07/21 18:20


 


 

■監督の動きがキレキレ過ぎて困る

山本千尋

武術太極拳の世界チャンピオンであり、アクション女優として注目を集めている山本は、坂本監督との撮影について「監督は今も現役バリバリで動かれるので、アクションシーンを演じる前に自ら見せてくれるんですけど、その動きがあまりにもキレキレ過ぎて困るんです(笑)」と笑顔で明かした。

これに坂本監督は「なかなか鍛える時間がないんですけど、僕のお師匠さんから『お前たちが見本を見せないといけないんだ』って教わったので、頑張っています!」と胸を張った。


関連記事:JK専用ウェブマガ編集長・小浜桃奈 『サンジャポ』初登場でコメント力も話題に

 

 

■褒めて伸びないタイプ

また、山本は坂本監督の作品『BLACKFOX: Age of the Ninja』で初主演を務めた。この撮影ついて「いつも坂本監督は穏やかな雰囲気で演出をしてくれるんですけど、私が褒めて伸びないタイプだとわかったのか、その時は監督の厳しい一面を見ました」と回想。

続けて「主演作品を、10代後半からお世話になっている坂本監督と一緒に届けられたのは光栄なことでした」と話していた。

・合わせて読みたい→カンニング竹山、キレキャラで得したこととは 普通に挨拶しただけで好感度が…

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画監督眞島秀和坂本浩一軽部真一町田樹山本千尋武術太極拳アクション女優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング