ヒコロヒー、夏嫌いが極まり“夏のない国”を探す 「全部秋でいい」

夏が苦手だというヒコロヒーと日向坂46・齊藤京子だが、夏嫌いが極まりすぎて…。

2022/07/23 09:25


 

■夏が苦手すぎて

「春夏秋冬が秋だけで良い、それが理想」と齊藤が熱弁すると、「そもそも夏に割きすぎ、夏が多すぎ。夏はホント4日とかで良い、あるとしてね。それ以外は秋(か春)」とヒコロヒーも追従した。

2人の主張を聞いていた、手相占い芸人・島田秀平は「だったら夏の間、どっか行けよ、別のところに」と苦笑。

ヒコロヒーは「と思うじゃないですか? だから夏のない国調べたことあるんですよ、夏がキライすぎて。なかったんですよ、どこにいったって夏はある」と嘆いた。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、過去の発言を猛省 ヒコロヒーも「ホントに怖かった」

 

■視聴者の意見は…

夏を嫌悪するヒコロヒーと齊藤。夏の魅力を押しつけてくる島田やスタッフを寄せつかない2人の姿に、視聴者からは「夏という共通の敵がいると結束するキョコロヒー好き」といった好意的な意見が殺到。

ただし、「夏にやること秋で良い理論共感する部分多いけど、祭りとか花火大会とかを秋にやってもテンション上がらんのよなぁ」との声もあった。

・合わせて読みたい→日向坂46齊藤京子の“本当においしい時”の食レポとは… ヒコロヒーは「ひどいよ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビYouTubeテレビ朝日島田秀平齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング