GG佐藤、快挙に王手の大谷翔平に熱こもり… 「オオタニサン」「大谷」

G.G.佐藤がエンゼルスの戦況を見て反応したコメントに、ファンから共感の声が。

2022/07/23 12:15

野球解説者のG.G.佐藤こと佐藤隆彦氏が23日、自身の公式ツイッターを更新。メジャーリーグのロサンゼルス・エンゼルスへ声援を送った。

【ツイート】佐藤氏「たのむ!」



 

■“オオタニサン”と“大谷”

佐藤氏は同日から行われている、メジャーリーグのアトランタ・ブレーブス vs ロサンゼルス・エンゼルスの戦況を見てツイート。

「大記録をかけてオオタニサンがんばって投げてるんだから、打てよ大谷! たのむ!」と、エンゼルスの“大谷”の打撃に期待した。

エンゼルスの大谷翔平は、今回の試合で投手として勝利すると、104年ぶりの「同一シーズンにおける2桁勝利・2桁本塁打」の達成となる。


関連記事:大谷翔平選手が球宴で日本人3人目の快挙 ネットでは「オオタニサン」がトレンド入り

 

■ファンからも「これしかない」

佐藤氏のツイートに対してファンからは、「勝つ方法がこれしかない」「期待ですわね」「大谷打てよ! オオタニサンのために!」とコメントが。また、「同一人物や!!!」といったツッコミも届いている。

試合を見ている人からは、「ほんまに1人で試合してる感」「いやホントにこれしかないのよなあ」といった反応も。

『ロサンゼルス エンゼルス プレイヤー トートバッグ キャンバス 帆布バッグ ショルダー ハンドバッグ』【Amazonでチェック】

次ページ
■エンゼルスへの声援
野球ツイッターメジャーリーグ大谷翔平ロサンゼルス・エンゼルスGG佐藤佐藤隆彦オオタニサンアトランタ・ブレーブス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング