ノンスタ石田、井上急遽欠席の出番でファインプレー 大雨で電車が動かず…

NON STYLEの2人がそれぞれツイッターを更新。大雨で劇場の出番に影響が出たのだが…。

2022/07/26 13:30


ノンスタイル・石田明・井上裕介

25日、人気お笑いコンビ・NON STYLEの石田明井上裕介がそれぞれ公式ツイッターを更新。大雨で劇場の出番に影響が出てしまったことを詫びたのだが…内容の違いがファンのあいだで話題になっている。

【ツイート】コンビ間の対応の違いが歴然?


 


 

■新幹線が2時間動かず

この日、「NGK」こと大阪のなんばグランド花月で、漫才の出番があったというNON STYLE。しかし井上いわく、「雨の影響で新幹線が約2時間動かず、出番まで(井上の)到着が間に合いませんでした」とのこと。

出番を楽しみにしていたファンに向け「本当に、申し訳ないです」「次回出番で今回の分のパワーもぶつけたいと思います」と謝罪した。


関連記事:ノンスタ井上、コンビYouTube登録者数50万人超えを報告 さらなる目標も

 

 

■石田は「余裕で間に合いました」

関東や東海地方の一部で大雨警報が出ていた同日。線路や道路の冠水などにより、交通機関にも大きな影響が出ていたようだ。

ファンからは「井上さんも安全にして、お気をつけください」「暑いので熱中症にならないように」と労いや気遣いの声が上がっていたのだが…。

この投稿のすぐあと、相方の石田がツイッターを更新。井上のツイートを引用リツイートするかたちで、「僕が乗った新幹線は14分遅れでした」「余裕で間に合いました」と井上をイジるようにコメント。どうやら石田一人で漫談をすることになったようだ。

NON STYLE LIVE Re:争論~リソウロン~ (通常盤) [DVD]【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンの反応は…
遅刻大雨新幹線井上裕介NON STYLE石田明漫談NGK
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング