大谷翔平と鈴木誠也が同日に完璧な本塁打を放つ… ファン「もう最高超です」と歓喜

大谷翔平選手と鈴木誠也選手が同日に完璧な本塁打を放つ。後半戦の活躍を期待する声が続出…。

2022/07/27 12:00


 

■2人の活躍を喜ぶ人が…

2人の活躍にネットでは、「鈴木誠也に大谷翔平のホームラン。もう最高超です」「今日は良い日だ」「こっちもやる気が湧いてきました」といった具合に、喜ぶコメントが続出。

他には、「後半戦が楽しみ」「鈴木選手は20本、大谷選手は40本以上を打ってくれないかなぁ」など、今後の活躍を期待する人からの声も多く見られた。


関連記事:大谷翔平選手、本塁打、マルチヒットに盗塁の大活躍 ファンは「気分最高」

 

■両球団のツイッターでは

エンゼルスの球団公式ツイッターでは、大谷選手の見事な本塁打動画を投稿。センターがジャンプするも…ボールはバックスクリーンに吸い込まれていった。

また、カブスの球団公式ツイッターでも鈴木選手の完璧な一撃を投稿。ボールを捉えた直後、相手投手が思わず膝をつくほどの打球であった。

・合わせて読みたい→大リーグで活躍する鈴木誠也 約5割が「新人王を獲得できる」と感じていることが判明

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

MLBを楽しもう【Amazon】

MLB大谷翔平シカゴ・カブスロサンゼルスエンゼルス鈴木誠也本塁打
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング