藤あや子、愛猫の“恥じらう”寝姿を公開 「うちの猫も」と共感相次ぐ

藤あや子が愛猫の顔を隠して寝る様子を公開。その愛らしい寝姿に猫好きユーザーから反響が集まった。

2022/07/28 16:00


 


 

■過去にはユニークな投稿も

また藤のツイッターのトップに固定されている今月3日のツイートでは、「今年は梅雨が記録的に短かった影響からなのか見たことないタイプの蝉が発生しました」とニュース口調でつづられているが、公開された写真は蝉のように柱にしがみつくオレオちゃんの姿が。

このユニークな投稿には、現時点で44万いいねと多くの反響が集まっている。


関連記事:猫の日『BSキャッ東』で「猫時報」放送 かわいい猫たちが時刻をお知らせ

 

 

■愛猫の寝姿に共感が殺到

オレオちゃんの寝姿に同じく猫を飼っているユーザーから「女子はやはりこうなりますね」「うちの女子も寝顔見られたくない系です」「うちの子もですよ〜。乙女の恥じらい」と共感の声が相次ぐ。

他にも「うちの猫も目を隠してたけど、眩しいのかと思ってました」「年頃女子はデリケートですからね」とさまざまなコメントが見受けられた。

寝こ 無防備すぎるにゃんこ写真集【Amazonでチェック】

次ページ
■「寝顔は見られたくない系女子」
ツイッター愛猫家保護猫藤あや子マルくんオレオちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング