藤あや子、愛猫の“恥じらう”寝姿を公開 「うちの猫も」と共感相次ぐ

藤あや子が愛猫の顔を隠して寝る様子を公開。その愛らしい寝姿に猫好きユーザーから反響が集まった。

2022/07/28 16:00

藤あや子

歌手の藤あや子が28日、自身の公式ツイッターを更新。何とも乙女すぎる愛猫の寝姿を公開し、反響が寄せられている。

【写真】愛猫の寝相に“あるある”と共感



 

■寝顔を隠してぐっすり

愛猫家で知られる藤は「寝顔は見られたくない系女子」と、愛猫のオレオちゃんが顔の上に片手を添えながらすやすやと眠っている様子を投稿した。

手で顔を覆っているように見えるため、コメントにもあるようにまるで恥じらっているかのような乙女な1枚だ。


関連記事:猫づくしの番組編成『BSキャッ東』開催 藤あや子の愛猫が“猫社長”に

 

■SNSでは頻繁に愛猫が登場

SNSアカウントでは2019年に引き取ったという保護猫の「マルくん」と「オレオちゃん」の写真が頻繁に更新され、愛猫をあしらったイラストのグッズの販売や写真集などにもなっている。

寝こ 無防備すぎるにゃんこ写真集【Amazonでチェック】

次ページ
■過去にはユニークな投稿も
ツイッター愛猫家保護猫藤あや子マルくんオレオちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング