ノブコブ吉村、投資問題渦中に届いたDMとは みちょぱも「こわ!」と悲鳴

みちょぱは「弱みにつけ込むのはやめて。ないんですこの方は、もうお金が」と訴える。

2022/07/31 21:35


 


 

■DM内容にみちょぱ悲鳴

そんな中、自身のSNSには、お金を貸して欲しいという声や「〇〇に投資します?」などの勧誘DMが。

みちょぱは「こわ!」と悲鳴。「弱みにつけ込むのはやめて。ないんですこの方は、もうお金が。もうやめてあげてください」と苦笑すると、吉村も「今まで格好つけて生きてきました。もうお金ないんです。本当はないんです」と悲しそうに訴えていた。


関連記事:みちょぱの私服の値段にノブコブ吉村も仰天 上下ヴィンテージのデニムで…

 

 

■吉村訴え「もうお金ないんです」

・合わせて読みたい→吉村崇、TKO木本の投資問題に言及 芸人としての姿勢に「さすが」の声

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTube投資木本武宏平成ノブシコブシ吉村崇みちょぱ池田美優TKOみちょぱ吉村のマブマブTV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング